TOPIC トピック

2023/12/17(日) ヨガ体験始めました!🧘

大自然に囲まれた静かな早朝でヨガを始めてみませんか??
この時期の曽爾村の朝は空気が澄んでいて、朝日の光も眩しくとても綺麗です。

早朝のキリッとした少し冷たい気温は、ヨガ体操の熱量と見事に相まって、肉体と精神の浄化に最適です。

講師は安井先生で、インドでヨガインストラクターの資格を取りました。身体が硬い人や初めてヨガをする人が、自分のペースで身体と呼吸に向き合う楽しさを発見できる教え方だと言われます。日常で溜まった疲れやストレスを、少しでも和らげるお手伝い人として活動中。

都会では体験できないヨガをこの27で体験してください!

毎月第3日曜日の早朝
6時30分開始

- お試し体験  30分500円
 - ヨガの呼吸法を覚え、新鮮な空気を味わう

- お試し体験+  60分1500円
 - 呼吸法の後はヨガの基本ポーズを中心に行い、身体を目覚めさせて活力のある一日を実感

- しっかりヨガ  90分2000円
 - 発展的なポーズをした後は、瞑想で心を整えて心身を朝から最高の状態に!

前日にはコースを選んで頂きます。(当日延長あり)

※必ず5分前には民宿27フロント前に集合して頂きますようよろしくお願いします🙇⤵️



興味のある方は是非、この機会にヨガ体験し、曽爾村の澄みきった空気と朝日を味わって下さい。

◀ 戻る

新着一覧に戻る

管理画面

- Powered by PHP工房 -
bg